デラとか言うただのオタク

レートで使った構築書く!

s4の感想

s4では自分の目標であったレート2000に到達できました
到達したあとptを変更したらレートが1640ぐらいまで落ちてそのあと1890ぐらいまで上げたのですがなかなか1900にすら乗れず、シーズンの最後にまたptを変更して潜ったらクソ外しクソ急所などいろいろなことがあり、最終レートは1744という最悪の結果に終わりました
s5は2000安定を目標に頑張りたいと思います

最後に今までのシーズンの最終レートをまとめると
s3:1955
s4:1744
って感じです

s1とs2はポケモンやってませんでした!
こんな楽しいゲームやってなかったとかただのアド損・・・

ではs5で会いましょう!!
ノシ