デラとか言うただのオタク

レートで使った構築書く!

【ΩRαS】【s3】1999を3回経験した並びと感想と今後の目標

マリゲンポリ2の完成系ことおかゆスタンです。

f:id:deraxy:20150525165638p:plain f:id:deraxy:20150525165606p:plain 

 f:id:deraxy:20150525165619p:plain f:id:deraxy:20150525165647p:plain

f:id:deraxy:20150525165702p:plain f:id:deraxy:20150525165708p:plain 

みなさんs3お疲れ様でした!
s3はメガゲンガー使おうと思ってpt組んでたら、この形が一番綺麗にゲンガー回せる並びだなぁと思って
コレ以外考えられなくなってずっとコレ使ってました。
 
一応、自分なりにガブリアスランドロスにしたり色々試してみたのですが、結局この形が理想だと思います
 
他人の構築なのでここでは並びだけの紹介にします。
 
タイトル通りs3は2000チャレンジで毎度のごとく運負けをして6回ぐらい2000チャレンジあったんですが、1700をひいたり云々で最高レートが1999になってしまいましたw
 
来季はしっかり結果残せるように今季を捨てて終盤は違うメガ枠でpt調整に勤しんでおりました。
 
f:id:deraxy:20150512101440j:image
 
 
今後の目標ですが、そろそろPCL(全国ポケモンサークルリーグ)があるので、取り敢えずサークル内のリーグで勝って選手になることです!
そして、今年は是非優勝したいです!
去年は決勝トーナメントまで行ったのですが一回戦負けしたのでベスト8でした…
決勝トーナメントで負けた相手が優勝してたので「まあそんなもんかァ〜」と思ってました。
 
 
↑しよう構築のURLです。
それでは何か結果が残せたらまた更新します!
ノシ