デラとか言うただのオタク

レートで使った構築書く!

2015-05-25から1日間の記事一覧

【ΩRαS】【s3】1999を3回経験した並びと感想と今後の目標

マリゲンポリ2の完成系ことおかゆスタンです。 みなさんs3お疲れ様でした! s3はメガゲンガー使おうと思ってpt組んでたら、この形が一番綺麗にゲンガー回せる並びだなぁと思って コレ以外考えられなくなってずっとコレ使ってました。 一応、自分なりにガブ…

【ΩRαS】【s2】2040到達 ~怯みからMystery♪~

2050いきたかったなぁ感 s2はレートがインフレしていたせいか、1900な気分orz 不意に始まる負けはなんでしょう?♪ 知らないひるみの予感♪ (偶然?それとも。。。) 台パンですね^^ 本当はガブとかよく誘うから、氷欲しいなぁって事でポケモン探してたら、…

【ΩRαS】【s2】序盤2000超えたサンダーが強かっただけの構築

RASで初めて2000を超えられた構築 そのあとは負けまくりました。 単純に穏やかサンダーが環境に刺さってて勝てただけです。 それでは個別で紹介していきます。 ガルーラ@ガルーラナイト 意地っ張り(肝っ玉→親子愛) 努力値:h212 a220 b76 実数値:207-157-110-…

【第5回つくオフ】Best16(予選抜け)程度の対戦レポ

ptコンセプトは毒羽マンダ! マンダスイクンナットを考えてそこから残りは保管で考えました このptのベースのptはカメさんのママンボウスタンです。 オフ勢に闇を見せてあげようと思って使ってみました! 以下軽く紹介 ボーマンダ@ボーマンダナイト 陽気(威…

【ΩRαS】シングルレート1500→1800後半へ!ススメトゥモロー♪

最近なんの成績も残してないくせにブログ書くタイプのオタクです。 今回は1500〜1800らへんを抜けられず苦労してる人向けの記事です ptの完成度もそこまで高くなく改良の余地はアリアリ未来です! それでは紹介していきます! リザードン@リザードンナイトY …

オタサー姫の取り巻き

お久しぶりです。 最近レートがあまり上がらず、真剣に悩んでます。 気分転換にブログでも書こうかなぁってノリで序盤元気マンしてたptでも載せようと思います。 それではpt紹介です! ミミロップ@ミミロップナイト ようき(不器用→肝っ玉) 努力値:H4 A252 S2…